のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新DFさん襲来TOPpso2 ≫ 新DFさん襲来


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新DFさん襲来

私の髪の毛は細いんです。一本一本が。
なので、髪の毛パッサパサな私は、ライオン状態です。
しかも残念なライオンです。
そこで!
ノンシリコンシャンプーが良いという話を結構前に聞いていたので…
思い切ってノンシリコンシャンプー買ってみました!
さぁ…このシャンプーがなくなる頃、私の頭髪はどうなっているのやら…。
高いよねぇぇぇ…いつも使ってるシャンプーの2倍以上するよぉぉぉ…。

さて、能力づけ。
2014-05-07-170204.jpg
ドゥドゥ…覚悟はいいかい?
…よろしい、ならば戦争だ!
ほんとについてないです、私。
なんだろう、ハズレIDって本当にあるのかなぁと思ってしまう程です。

さてさて。
新DFさんに会いに行ってきました!
2014-05-07-220225.jpg

2014-05-07-220614-2.jpg
上にある数字が100%にならないと、ハズレボスが出ちゃうそうです。
ship10のみんな、頑張ろう!おー!
と、一番足を引っ張ってる私が言ってみる。

2014-05-07-221614.jpg
近くで見るとこんなん。
やっぱり手がたくさんあるんですね。

2014-05-07-223511.jpg

ピンクの世界へようこそ!!

2014-05-07-225655.jpg
名も知らぬ戦士達との勝利のポーズ!
そう、このDF討伐には、りこちゃんと参戦したのですが…。
サーバーに負荷がかかってしまったのか、りこちゃん墜落。
そして最終的に9人になり…倒せるのかなぁという状況でした。
ついさっきおひる頃いってみたんですが、結構あっさり倒されてました。
戦士達の情報網と強さはハンパないです。見習わないといけないですね!


一息ついてマイルーム。
2014-05-07-232833.jpg
足、微妙に届いてなかったんだね…。

2014-05-08-003714.jpg
私の部屋に神様が舞い降りました。
なんか「道に迷ってたどり着いちゃった神様」みたいな雰囲気です!

2014-05-07-170400.jpg
歯が痛くなりそうな、見てるだけであまーい感じのロビーになっておりました!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

