のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ かくれんぼ!

かくれんぼ!

SS多いので早速本題へ!

まずは緊急!
新DFさん討伐!
急いで用事を済ませて、ブロック移動ゲーム開始。
2014-05-11-224252.jpg
カップルか!?

2014-05-11-234453.jpg
りこちゃんとポーズ丸被り!
『次いってみよー!』

さて…。
前日実施できなかった、
『チーム恒例かくれんぼ大会!かくれんぼ帝王げめvsかくれんぼ隊』
開始です!
ここからは画像編集のついでで申し訳ないのですが、お名前も一部隠しました!
凄い今更なんですけど!
そして雑コラ臭ハンパないですけど…むしろ編集しない方が良いレベル…?
もし「ブログに名前載せてもいいよー」という方は、こっそりでもいいので名乗って下さると嬉しいですっ。
そして私の汚い字も入ってますので、ご注意を!
硬筆6級、毛筆2段の腕前を見よ!

2014-05-12-002129-2.jpg
後ろから見ると、結構迷彩色となっております!

2014-05-12-002248.jpg
この角度からお送り致します。

2014-05-12-003248-2.jpg
アニキ、負けたら髭剃ってしまうん?
見てみたい気もするけれど…ドキドキ。

2014-05-12-003412-2.jpg
見つかってしまた人は、マトイちゃんの近くに集合です。
まるで逃走中です!そしてマトイちゃんの前あたりは、牢屋でしょうか…。
この『追われる感』が物凄く怖くてドキドキです。
そしてショコさんは上手いことを言うなぁと思いました!
最初に見つかったのはショコさん!次いでネコさん!

2014-05-12-003922-2.jpg
ばっバカモノー( ;∀;)
本気でびっくりしたよ~っ!
実は開始7分くらいでアニキが画面にうつりこんでおり、ものすごく緊張しました…。
発言すると隠れ場所がバレてしまうので、心の中で突っ込んでおきました!
『ルーサーに食われてしまえ~…』
実際何度も食われるのは私ですが!

2014-05-12-004316-2.jpg
ハンターが一名投入される…

2014-05-12-004752-2.jpg
更にもう一名…

2014-05-12-005041-2.jpg
時間延長宣言で緊張が走る私。

2014-05-12-005241-2.jpg
みつかっっっピャー!!
この見つかる瞬間がとても恐怖です…。

2014-05-12-005550-2.jpg
ハンター全力投入!
戦力にならない私!!

2014-05-12-010747-2.jpg
勝者アニキ!おめでとうございますっ
素敵なウィンクも頂きました!(ネタ的な)

もう、段々画像編集も大変になってきて…最後本当に雑になってしまいましたが!
そして久しぶりのペンタブ始動。新PCで設定ミスって使えなくなったツール。
本当に久しぶりに起動するペイント。仕様が変わって焦る私。
アンドゥはどこ?
上手く動かないペンタブ…ぐだぐだ!

こうしてかくれんぼ大会は幕を閉じたのでした…。
参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
楽しかったですっ(*‘∀‘)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL