のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにマターボード等をば。TOPpso2 ≫ 久しぶりにマターボード等をば。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにマターボード等をば。

実は火曜日の深夜…正しい日付としましては、水曜日の0時12分なのですが。
テレビ放送って、26時とか27時表記なんですもんね。

で、火曜日は。
0:45からNHKでヒストリア。
その次に、銀二貫。
その次はTVHで魔法科高校の劣等生。
その流れでノブナガ・ザ・フール。

ヒストリアは元々歴史好きなので、楽しみにしております。
本当は水曜日に放送しているのですが、夜中に見るのが好きな私は、火曜日の再放送を楽しみにしております。
が、時々悲しいことに放送されない時もあります…。

銀二貫はNHKのドラマです、
江戸時代?なんか、そのくらいの年代のお話。
音楽は結構愉快だし、ナレーションは柴犬なんです。可愛い、めっちゃ可愛い!
でも結構序盤からシュールな展開があり…本日は何度も泣いてしまう程悲しいお話でした。
「ほっしゃん。」さんの演技がまた素朴で、とっても役柄にあっていて(と思っている)、余計涙が出ました。

魔法科高校の劣等生は、うっかり見忘れてしまうことがしばしばで、話の内容が良くわかりません。
が、シスコン・ブラコンなのだなぁという事はわかりました。うん。

ノブナガの方は、「ノブナガ」ってタイトル多くて愛されてるなーと思うことしばしば。
OPとEDが好きです。歌も映像も好きです。
女の子かわゆ!
OPはJAM Projectさんですよね、熱いです。
スパロボも一緒に新曲なのですねー。ちょっとCD欲しいです。

さてさて。育ててきた私のセイメイ。
2014-05-13-004420.jpg
やったー!やったよー!
もう、これでじゅーぶんです。
これ以上手を加えようとすると絶対失敗します!
怖いです!もう1000メセタしかない状況が続くの嫌だ~~。
早く属性も50にしてしまいたいです。
この状況だと、まだまだエリュの方が強いので…頑張れセイメイ!
ほんっとこういうのに運が無いんだよなぁ…昔から…別ネトゲでもそうだった…。

2014-05-13-162423.jpg
チームクエストもぼちぼちやりだしたよ!

でね。
19時頃にインしましたら。
師匠やショコさんや、あざさんにあめちゃん!
が、新しいコンボテクを作るため、あれやこれやと色々やっておられるようでした!
お声をかけていただいたのですが、その時間帯はいつ落ちるかわからないので…
心苦しいながらも辞退致しました…。
見たかったよ~!!
近接職もGuさんも、楽しそうで何よりです!
Guさんにちょっと憧れます。あのマトリックスみたいな動きが。
でもカタナも持ちたい。
…とか思いつつ、テク職を磨くため精進しております。

こんな風に、自分の「魅せテク」を披露したり、どんなコンボが良いか相談しあう…というのは、とっても楽しそうだし、とっても素敵なことだと思います!!
私も…my魅せテクを考案しようかな…!!
無理か!
皆さんの魅せテク、楽しみにしております!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

