のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 人を呪わば穴二つ。TOPpso2 ≫ 人を呪わば穴二つ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人を呪わば穴二つ。

ガソリンが高くなってるゥゥー!
日曜日に見たときと比べて7円も高くなってるゥゥ!!
あわわわ…そりゃ車離れもしますって…。
維持費かかるし、ガソリンは高くなるし、変な税金取ってくれないし。
軽自動車の税も高くなるっていうんだもん、意味ないよ~。
まるでビールに例えると、発泡酒や第三のビールが生ビールと同じくらいの金額になっちゃうくらい意味がわかりません。

で、お話は変わりまして…。
私、寝落ちってなったことなかったんです。
昔から寝落ちというものを体験したことがなくて。
たまーにウトウトしちゃって船漕いじゃうことはあっても。
姉なんかはゲームやりながら寝てたり、本読んでると思ったら開いたまま寝てたり。
眠いなら閉じて寝ればいいのに…ってずーっと思ってて。
でも!
PSO2やりはじめて半年くらい?
私にも寝落ちの可能性が高くなってまいりました。
もう、文字打つのも大変。
何度も文字を打ち直しても、半角になってたり予測変換で変な文字押しちゃったりで。
「もうだめだー寝ます」の一言でさえどれくらい時間かけていたことか…。
たまに「おやすみ」と文字を打つと、意味のわからない文字が予測変換で出るようになってて。
「おやすみうぃわn~」みたいな、本当に意味のわからない文字。
まさか…私が寝る時この文字を発してたりしないだろうなぁ…と背筋が凍る気持ちです。
その時はごめんなさい、主にネコさん!(たぶんネコさんが主に被害者かと…)
私もそのうちげめるかもしれません。
あぁ、なんかカッコイイなー「げめる」。私も「みむる」という言葉が出来ないかな!

さて。
先ほどルーサー討伐にいってまいりました。
ブログでネコさんに「ルーサーに食われてしまえ~」と綴り…
ロビーではアニキに「アニキを生贄にして生き残る!」と発した私ですが。
見事に!
私だけ!
床ぺろのままルーサー討伐終了!!
つまり、私がルーサーの生贄となり食われたということですね!
ヒャッホゥ!
人を呪わば穴二つ。
皆さんも気を付けましょう!

2014-05-15-010104.jpg
ペロっててもちゃんと勝利のポーズするんですね!
そして良いタイミングであめちゃんの発言が…あわわ。
勝利のポーズは、ランダム設定でポーズは男用にしております。
いつかアニキやヒロさんやドロシーちゃんと同じポーズが出来たらいいなぁ(*゜-゜)
あっドロシーちゃんだと、あめちゃんが出てこられなくなるのか!
ところでところで。
勝利のポーズって、vitaだと4人しか表示されないのかな?かな?

あっ。
次のブログ更新の時から、一人ずつチームメイトさん紹介していきたいなぁと思っているのですが!
「私のことはパスしてほしい」という方、または「おっけーだよ~」という方がいらっしゃいましたら、こっそり教えて下さると嬉しいです。
ゲーム内のグッジョブでもメールでも、ブログのコメント(管理者だけに表示を許可する、にチェック)でも拍手コメントでもオッケーです!
ひとまず問答無用に、りこちゃん、アニキ、ネコさん、師匠、ヒロさん、は、紹介したいなと思ってます!
紹介といっても、もろに私視点で私の勝手なイメージとかそういう感じでの紹介ですが!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月15日(Thu) 04:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月15日(Thu) 22:33
編集
いつもげめってすみません!
2014年05月15日(Thu) 23:31
編集
≫1の方
お声ありがとうございます!
順次紹介させて頂きますので、よろしくお願いします!

≫2の方
お声ありがとうございます!
コメント非公開のままで宜しかったですか!?
どうぞこれからも宜しくお願いしますね!
勝利のポーズ…増やしてほしいですね!あれは一瞬だけど、見るのが楽しみです♪

≫げめさん
それがアニキの持ち味だから!
スキル発動してると「おっ!」てなるのと同時に、風邪ひいたりしないかチョット心配です。
私も「みむる」という言葉が欲しいですっ
何か私にも特殊能力追加しなければ…!
2014年05月16日(Fri) 03:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

