のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPPSO2-メンバー紹介あり ≫ 雨降って寒い!

雨降って寒い!

久しぶりにストーブつけました!

さてPSO2です!
私の可愛いセイメイをクラフト!
2014-05-16-054955.jpg
あわわわ…下がった…!下がったよおおお!
何でもかんでもクラフトすれば良いという訳じゃないんですね…。
しかもテクと違ってリセットできないし…。アァー。
私のセイメイがアホの子になっていく…。
でも大好きだよセイメイ!めっちゃ時間とメセタをかけまくったからね!愛着もわくってものです。
あぜるん先生に色々教えてもらいました。
次からはクラフトする前に、あぜるん先生に相談してから実行しようと思います。

22時からは敗者!
「私は歯医者敗者になりたい…」
某ウィングに出ていた某仮面の人の有名な台詞がありますね!
2014-05-16-221303.jpg
いつまでたってもATフィールド全開!!
鳥さんは鳥だから、羽ばたいていたい、床になんて堕ちたくないという気持ちを感じ取りました!
…いやいや、勘弁してくださいこんなバグ…

2014-05-16-225317.jpg
ナルニア気になってたんですが、なんとかクリアできました!ワーイ。
長男と長女はほとんど出てないんですね?
急用が入ったけれど「ちょっとまって、ちょっとまって!」と相手を待たせつつ、なんとかSSを撮りました。
そのあと車を走らせる…。なんか護送車ぽいのに出会いました。
横道にそれた!
ルーサーさん本体になると、狂ったようにレスタ連打してます。
時々ザン。時々ナ・メギ。
ロックしようとしても中々うまいぐあいに狙ったところに定まらなくて。
割と適当に撃ってます…ゴメンネ。
立ち止まるとペロるから!怖い!
あっ私すぐペロるから、ペロることを「みむる」って言えばいいんじゃないかな!
「うわー、またみむった!」
…いや、ちょっと屈辱的…だ、だめだよ却下!

ちょこちょこと「ブログに載せていいよー」というお声を頂きます。
ありがとうございます!
お声を頂いた順にご紹介させて頂きます!

≪本日のチームメイトさん≫
知識と富をあふれんばかりに所有し、惜しみなく装備を譲って下さるありがたいお方。
「あぜるん」です!
沢山装備を頂きました…いいの?ほんとにいいの?って思うくらいです。
家宝です。
そして、ご本人は「廃人」と言ってますが、私のようにただやみくもにゲームしているだけではなく。
色々と知識が豊富なので、色んな情報を持っており、
「あぜるんに聞いたらいいんじゃないかな」
という考えが定着しつつある状態です。
「困ったことがあったら、あぜるんに聞け!」
コレですね!
「ググる」というかもう「アゼる」という感じです。
でもご本人は「テクはヒメさん」とおっしゃっていたので、師匠にはこれからもお世話になるつもりです!!
今現在公開されている情報のみならず、この先くるであろう事も予想し、先見の明を持っております。
あぜるん先生にはお世話になってます!これからも宜しくお願いします!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL