のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ クリスマス仕様!

クリスマス仕様!

PSUをやってた時期がちょうど今くらいだったんですよね。
2007年?
で、PSO2のツリーとPSUのツリー比較!!
↓PSO2
2013-12-12-045638.jpg

2013-12-12-220122.jpg

↓PSU
20071214-4-2.jpg

セガさん!!頑張ればいけますよ!!このくらい派手に!!
あと、なんかでっかいMobに遭遇した私がこちら。
20071205-3-2.jpg
結局Lvは94かそこらで終了しておりました。
頑張ってた、私。

続きは↓


で、クリスマス!
あぁ私、一年中のイベントで一番好きですクリスマス。
2013-12-12-205129.jpg
ラッピーがクリスマス仕様!!
可愛い…。
SS撮りたかったんだけどなかなか良いアングルが見つからなくて。
そしてサポートの皆様がガッツガツ攻撃していく。
ラッピー寝ちゃったよ…。

2013-12-12-215649.jpg
こんなところで寝てるラッピーも居ます(*´∇`*)


私、大体午前4時かそこらにちょこちょことやってるんですが…。
結構緊急やってるのを目撃します。
一度一人で突っ込んでみたんですが、無理でした!
闇のゆりかご、開始数分でさようならでした…。
いつかリベンジ!…かなわずイベント終わりそう!
今度、氷上のメリークリスマスに遭遇したら突っ込んでみようと思います。
何分もつかな!

チームの方でもなにやらイベントを計画しているようです!
なかなか楽しそうなイベントですよ~♪
しかしながら私はサンタクロースをすとーk…追跡しつつ年賀状を作成していることと思います…がくっ。
今からやればいいんだけど、ちょっと時間がとれなくて。
ブログ更新してる時間はあるのにね!
(´・ω・`)<息抜きですよ…
そして年越しはお客様がいらっしゃるのでこれまた不参加…みなさん楽しんでくださいね!!
個人的には「聖なる夜に舞い降りたるを…」という企画ネーミングが凄く好きです。
詩人だなーりこちゃん。
そういえばりこちゃん、頑張ってるなー。
お坊さんだって走り回っちゃうくらい忙しい師走ですよ、今月は!
ブログランキングが上がるのは私も嬉しい限りです。
でも倒れないようにね。友人としてとても心配であります。
たまにはPCつけず、ゴロッゴロしながらダラダラするのもありだと思う(*´∇`*)
私は…ほとんどvitaでやってるので、もう、ゴロッゴロしながら遊んでますが!
あと、割とどうでもいいんだけど…vitaだと画質下がるね。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL