のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPPSO2-メンバー紹介あり ≫ PCからでもペロっちゃうよ!

PCからでもペロっちゃうよ!

色んな方々からゲームはコントローラーです?という質問をさせていただきまして。
色んな方の意見を参考にさせていただきました。
公式サイトで保障されているものを、一つずつ調べていきました。
そしたら、PS2のコントローラーも使えるとか。
それ変換するやつが、とっても安くて。
密林さん、送料も無料なので、これはイイ!と。
ちょうど検討していた時に、アニキがそれを使っていると言っていたので、失礼ながらも色々質問して聞いてしまいました。

それが!
日曜日に届きました!やったー!
どうしても新DFの後の勝利のポーズ、みんなで撮りたくて。
なので、夕方あたりかな?一回インして。
で、なるべくvitaと配置を近い感じに設定して。
後はルーサー待ちです。

22時から敗者!ってことで、ドキドキしつつイン。
色々と操作が慣れてなくて、みなさんのチャットログ追えなくて申し訳なかったです( ;∀;)
一緒PTのショコさんとアニキがフォローしてくれる!と心強いお言葉を…あわわ涙が…!
pso20140518_215124_000.jpg

そして私、鳥さんに挑んだわ!
pso20140518_220654_003.jpg
この迫力!やばい!

pso20140518_221715_005.jpg
美しい!なんと美しい画像か!vitaと大違い!!

pso20140518_222711_006.jpg
うつk…いやいや、こんなきわどいSS撮ろうとするからペロるんだって!

pso20140518_222718_007.jpg
言わんこっちゃない…。

pso20140518_223453_008.jpg
ふぉおおお!ルーサーさん美しい!!

pso20140518_223457_009.jpg
ドーン!はいっドーン!

pso20140518_223945_010.jpg
お約束!
今日は特別?いつも通り?とってもとってもペロりんこ。
沢山みむった!…いやいやいや、定着しそうになってるから!!やばいって!

pso20140518_224457_013.jpg
これをね!みんなで撮りたかったの!
りこちゃんところの見ると、大人数で写ってるじゃない?
だからPCは多いんだろうなって思って。憧れてた!
いつかね、もっと多くのチームメイトさんと一緒にいってSS撮りたい!
そして、ブログのTOP(ヘッダー)に設定したい!
夢です( *´艸`)

で、マイルーム行くと…。
pso20140518_225906_014.jpg
湯気でてる…おぉお…。

pso20140518_231028_015.jpg
なんかねぇ、お部屋に入ると画面が暗いんですよねぇ。
もうちょっと色々調べて綺麗にSS撮れるようにしなきゃ。

この後、アニキとお部屋でぇとしてましたよ!うふふ( *´艸`)
お部屋でぇとかーらーのー?大集合!までのSSも結構撮った(と思う)ので、それはまた別記事にて紹介しますので!
もう少々お待ち下さいね!

≪本日のチームメイトさん≫
クールビューティーとはこの人のこと!
「たっしゅさん」です!
常に浪漫を求める、心の冒険者。
私も触発され、浪漫の旅に出かけようと思っております。
…主にルーサーんとこに。
チームにいらっしゃって、大体一か月くらい?かな?
だいぶ慣れてきましたか!?
最近、実は好みが似ているんじゃないかと思うことがしばしば…。
夢の国に行きたいですねっ!
ファンタジーの世界が好きそう!!私も好き!!
あまり口数は多い方ではないのですが、言葉の端々に良い人オーラがあふれ出ております。
でも、22時及び23時、0時などの緊急のときは、チームが溜まっている輪よりちょっと離れたところにいたりします。
もっと近くにおいでぇぇえ!
でも、ちょっと輪の外にいてももう大丈夫!
私は先日「よりかかる」を覚えたので、近くにいって「よりかかる」やるです!
愛称は「たっさん」と、広まりつつあります。
私も「たっさん」って呼ばせてもらおう!!
宜しくお願いしますね!!

Comment

Re: pso2
編集
こんばんわー。ルーサー集合写真見ました。赤き拳のGEMEOさんと蒼き光刃のショコラを引き連れる新人アークスのみーさんw赤と蒼を従える。あれ?何かかっこいい!って感じですw私もチームメンバーのみんなでいつかルーサー戦できる日を楽しみにしてますーでは!
2014年05月20日(Tue) 00:28
編集
> ショコさん
こんばんはー!!
おぉ…言われてみると確かにかっこいいです!
赤と蒼を従える新人…!
黄色が居たら信号になってしまいますね!
赤とか蒼というのは、髪の色からきているのでしょうか?うむむん、かっこいい。
いつかチームで挑んで勝利のポーズとりたいですね!(*‘∀‘)
それまでにもう少しきれいにss撮れるよう精進してまいりますっ
2014年05月20日(Tue) 01:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL