のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPPSO2-メンバー紹介あり ≫ ネタがいっぱい!

ネタがいっぱい!

PCでインするようになってからというもの、画質がきれいなのでついつい撮りまくってしまいます。
何でもネタにします。
SS紹介するだけで、これといった小ネタがあるわけでも何でもないのですが…!

pso20140520_000826_004.png
この立体サクラ、ラッピーが描かれていたんですね!
気づかなかった…。

pso20140520_000736_003.png
このオラクルシリーズは、なんだかお気に入り。
ぼちぼち集めていきたいな~(*‘∀‘)

pso20140520_000452_002.png
今現在の私。
戦闘不能大杉ィ!

pso20140519_225615_000.png
緊急前のひとこま。
たっしゅさんが…このロビーにいる…私の近くに居ないという事は…つまり!!

どこかで「よりかかって」いるに違いない!!バーンッ

と、思ってちょっと探してみる…までもなく、割と近くにいらっしゃったので、すかさずよりかかる。
でもなんか私のよりかかるのと違う…なぜ!?
まだまだわからないことが多い世界だなぁ(*'▽')
うぬぬ…今更だけど、私の目って真っ黒に見えるのね…。

pso20140519_233524_001.png
久しぶりの防衛:襲来です!
PCではこんなふうに見えるのね…圧巻!
っていうか、絶望的に見えるです…。「ああ…この星はもう終わりね…」みたいな。

pso20140520_004222_009.png
そのあとにチームルームへいってきました。
温泉といえば鬼ですよね!ね!

pso20140520_002211_008.png
源泉って熱いじゃないですか…でも髪の毛はね…溶けないんですよ…怖い!!

pso20140520_002039_007.png
良い事あるといいね。

pso20140520_001435_006.png
カメラアングルをかえて、斜めにしてみたよ!見て酔わないかな?

pso20140520_001037_005.png
こう…ジャンプすれば見えるんじゃないかな…そのための岩なんじゃないのかな、コレ…。
いっそアニキ呼んで中に入って貰おうか、そして見えるかどうか実験しようかと思ったのですが…
変態だと思われたくなかったのでやめました!!
超えてはいけない一線ですよね!

でね、この日、このSSとっといてよかったーと思ったのです。
だって今日(というか水曜日)に、チームルームが「浮遊大陸」になったから!
あっじゃあやっぱりアニキに来てもらって実験すればよかったかな…ちえっ
浮遊大陸のチームルーム、面白いですよ!
沢山SS撮ったので、また後日紹介したいです!

≪本日のチームメイトさん≫
お髭が似合う、ヒゲダンディー。
皆から「アニキ」と称し愛されている「げめさん」です!
げめさんはですね、クリスマスの時期にご一緒したことがあります。
私、年間行事の中でクリスマスが一番好きなんです。
で、アニキがサンタクロースの恰好をしてくれて、一緒にまわってくれたんですね!
もうね、嬉しくて嬉しくて!かなりテンションが上がりました!
そして…私は良く迷子になるんですが…。
その時みんなとはぐれちゃったんですね。
でも、アニキは常に…いや、たまたま?私の近くにいてくれて、保護してくれました!
りこちゃんが心配して「どこー?」っていっても「大丈夫です、俺いますから」みたいな感じのことを言ってくれて。
(記憶が正しければ、ですが!)
もう、涙が出るくらい嬉しかったです。
大げさだーって思われるかもしれないけど、みんなに迷惑かけちゃってるんじゃないかなって思うと、もう怖くて。
だから保護して頂けたことはとっても嬉しいです!
そして、衣装や髪型を変えたりすると、必ず褒めてくれます。
もちろん私だけではなくて、チームメイトさん皆さんにも「可愛いですね」って言ってます。
やりおるな…おぬし…。
女子はそういう行動や言葉に弱いですよね!ね!女子ィ!
最近は弟分であるヒロさんが中々来られなくて寂しそうです。
そして「げめる」の語源はアニキからきております。つまり、寝落ちです。
これからも宜しくです、アニキ!

私が所属しているチーム「めぐりあい宇宙」にて、「メンバー紹介」を選びますと、それぞれの自己紹介及びりこちゃんからの紹介とともに画像がアップされております。
どういうキャラなのかなー?と思った方は、ぜひ下記URLから飛んでいただければと思います。

所属チーム「めぐりあい宇宙」

Comment

編集
紹介ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^o^)/
2014年05月23日(Fri) 06:27
編集
> げめさん
こちらこそ!これからもよろしくお願いしまっす(*‘∀‘)ノ
2014年05月24日(Sat) 01:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL