のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ SS多すぎて何が何やら。

SS多すぎて何が何やら。

SS撮るのが楽しくて!
話題の鮮度が落ちますが…20日辺りに撮ったSSです!
SS沢山なので、記事が長くなってしまいました…。
なので、今回はチームメイトさん紹介のコーナーはおやすみです!
楽しみにしていた皆様、もしいらっしゃいましたらゴメンです!

pso20140520_134435_001.png
いいなー、このロビアクいいなー!
もう合い言葉はきちんと言う!何度も言う!なので、またロビアクお願いしますセガさん!

pso20140520_143827_003.png
勝利のポーズ撮るの大好き!
そして私はいつまで新人なんだろう!
いつまでも新人…(*ノωノ)

pso20140520_140943_002.png
はいドーンッ!
鳥さんは鳥だから、夜は眠いのかも。

pso20140520_224225_000.png
女子トーク開催中。
「ねぇねぇ、あそこにいる男子かっこよくない?」
「うちのチームって男子少ないよね~」
「ね~!」
という会話がされていたかどうかは三人のみぞ知る…。(してません)

pso20140520_224819_002.png
ドレスッドレスッ!
あめちゃんのドレスがとってもお似合い(*‘∀‘)
淡いピンク色が実にあめちゃんらしい!(*'▽')

pso20140520_224910_003.png
棺桶の模様も結構細かい。

pso20140520_232357_004.png
意味はないけど、しゅわわわーん。

pso20140520_233420_005.png
おぉ…床ペロするとはなさけない…
恒例行事です( `ー´)ノ

pso20140520_234059_006.png
勝利のポーズ!( *´艸`)

pso20140521_003108_008.png
りこちゃんルームで雑談。
たまには突撃してみるのも楽しいわね!

pso20140521_232736_000.png
新しい拠点は浮遊大陸!これがまた凄く広い!
pso20140521_232934_001.png
ドヤァ

pso20140521_233040_002.png
あめちゃんにひざまくらしてもらうなんて、ずるい!ずるいよー!羨ましい!!

pso20140521_233112_004.png
明日、いいことあるといいね。

pso20140521_233720_007.png
嫌なこと全部ふっとべー。

pso20140521_234317_009.png
だけどココにくるとついつい笑顔になってしまうのよ~。
どうか世界が平和になりますように。
あわよくば、宝くじが当たりますように。

pso20140522_011107_010.png
宝くじじゃないけど、何かきたーーー!!

pso20140522_011321_012.png
この衣装をもらってしまいました!
りこちゃんありがとう!
おぉ こころの ともよ!

最近、いつもの朝方にインすると高確率で寝落ちしそうになります。
だからアイテム整理して、ちびっこパシらせたらもう無理!
イッコくらいはマターボード進ませたい…。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL