のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPPSO2-メンバー紹介あり ≫ チームルームが楽しくて。

チームルームが楽しくて。

SSが多すぎるんです!!
記事二つ更新しちゃってもいいですかね!?いいよね!

pso20140522_230846_002.png
DFさんです!
皆さんはどちらに回り込みます?
私は左側から!

pso20140522_230214_001.png
たまには動きのあるSSを!
…って思ったけど、私は立ち止まってるね!

pso20140522_233221_006.png
DFさんが張り切りすぎて…

pso20140522_231617_004.png
DFさん倒したあとに凍り付く私。

pso20140522_014019_014.png
拠点で女子トーク炸裂!…かな?
広くて楽しいです!高いところから落ちると、ふわってなりますけど!

pso20140522_235837_008.png
ちょっとね、設定のところをいじってみたんです。これは、いじる前。

pso20140523_000210_009.png
これ、いじった後。どっちが見栄えいいのかな?
こっちだと光が強すぎてぼやけちゃうね?

≪本日のチームメイトさん≫
私がチーム入った頃の「朝方組」の一人!
いつもニコニコ「ショコさん」です!
私がPSO2やり始めたころは、なかなか接続できなくていっつも朝方になっちゃって。
その時によくいらっしゃってました!
師匠とのやりとりを見ているのが楽しいのです(*‘∀‘)
私は今もそうなんですが、自分のプレイヤースキルに全く自信がありません。
むしろ皆無だと思っているので、実は皆さんと一緒に緊急いったりするのがビクビクだったりします。
でもショコさんはさりげなく褒めてくれたりするんですね。
「回復助かりました!」とか「集めてくれたのでやりやすかったです!」とか…。
…あれ?あめちゃんも言ってくれてた気がする…!
緊急が終わったあと、そのように声をかけてくれるのです。
先日も褒めていただきました!
ちょっとした一言なのかもしれませんが、私にとってはとってもとっても嬉しい一言で。
「あぁー、良かった!少しは役に立てたかな!」ってホッとしてます。
しばらくお姿が見えず、お仕事が忙しいのかなぁと寂しく思ってましたが、最近はご一緒できる機会が多くなりました!
やったー!!嬉しいですっ(*'▽')
ショコさんは甘いものが好きらしいので、甘いものをお供えすると良いことがあるかも知れません!

私が所属しているチーム「めぐりあい宇宙」にて、「メンバー紹介」を選びますと、それぞれの自己紹介及びりこちゃんからの紹介とともに画像がアップされております。
どういうキャラなのかなー?と思った方は、ぜひ下記URLから飛んでいただければと思います。

所属チーム「めぐりあい宇宙」

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL