のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ ヴァー様リベンジ

ヴァー様リベンジ

DFさんの腕がイマイチわからなくて、本当に困ったものです。
色々と説明されている動画とか見てみたのですが、なるほどわからん!
腕多すぎだよ~。
ショック入れられなくてごめんね( ;∀;)

いつもより強めのアルコールを、いつもより多めに飲んでしまったので。
何だかふわっふわです。
眠いような…眠くないような…そんなふわっふわな感じです。

pso20140525_230618_000.png
ふわっふわな感じで、ネコさんとお話です。
セクシーです!
別アングルも撮ったのですが、セクシー過ぎたのでお蔵入りになりました!

pso20140525_231638_002.png
他愛のない会話をする二人。
めっさ話に花が咲いていたわけではないのですが、こののんびりとした空気が大好きです(*‘∀‘)
PCからインするようになってから、チャットしやすくなったのもあって。
もうチャットだけしてたらいいかなぁと思うくらいに、全くマターボード進めてません
のんびり会話するのが好きです。
…朝方にもインするのですが、やっぱりクエストやる前に寝落ちしそうになっちゃって。
マターボード進まないけど、眠れるって素敵よね!って思ってます。
4時とかにならないと睡魔は襲ってきませんが…。

pso20140525_235321_003.png
そして徐々に増えていくチームメイトさん。

pso20140525_235756_005.png
師匠のお胸さんに目がいってしまいます。
はちきれんばかりです!!
そこに入ってるのは…何メロンですか!?

pso20140525_235832_006.png
甘いもの大好き!?ショコラ神も無事合流!

pso20140526_000530_007.png
しゅりちゃんのフリーメッセージが切ない…。
私は…私は面白かったですよ…!

pso20140526_001052_010.png
どーん!

pso20140526_001048_009.png
バーン!!

pso20140526_002159_011.png
パタ…ッ
ヴァー様さすがだぜ…ぐふっ

pso20140526_003521_012.png
チームメイトさんのみです!
みなさんお疲れ様でしたー!楽しかったです!
そして姉さま…ありがとうございます…。
私がぺろって、姉さまが起こしてくれた直後にヴァー様破壊されました。ギリでした!

pso20140526_004010_014.png
ヴァー戦は今回ヘッドホンしながらプレイしたので、初めてきちんとBGMを聞いたのです。
なので、今回のロビーのBGMもちゃんと聞いたの初めて!
確かロビーのBGMて変わりますよね?
なんかね、ゴーンゴーンッて鐘の音が聞こえるんです。
そうでしたね!今はそういうイベント?やってますね~。
チャペルですかね、素敵です。

pso20140526_005157_015.png
私の倉庫が再びピンチです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL