のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わくわく、どきどきTOPpso2 ≫ わくわく、どきどき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わくわく、どきどき

明日から本気出す!!
と、思いつつも全く作業がはかどらない私です。
あぁきっと期日が迫れば死にもの狂いで頑張ることでしょう…まるで他人事のようですが!
もー、引き受けなきゃよかった~!思いっきり気にせず遊びたい~

さてさて。
朝の3時かな?
ルーサーさん登場!
チームにはネコさんと私だけ。
でもこの緊急に参加すると、寝落ちしそうだし…何より頑張りすぎてアドレナリンでまくって余計眠れなくなったりするのも怖いので。
辞退!ネコさんがんばれ!
とりあえずTAを一回いってみて、戻ってきたら…
残り10分切ってるのに100%いっていない!
これは…N回しするしかない!!
と、思ってNを回す…一回だけ。
たった一回に10分くらいかかるってどういうことなの…ガクブル。
でも!
2014-05-26-032937.jpg
私の回した一回分は、どれくらい貢献されているのかわかりませんが…!
無事100%いってよかったです。
久しぶりにvitaで頑張りました。あとは任せた…ぐふっ

お昼にルーサーいってきました。
と、その前に新TAいってきました!
pso20140526_130026_000.png
会話ログを見て頂けたらおわかりでしょうが、ペロってます。

pso20140526_141431_001.png
もちろん、ルーサー戦でもペロってます。
でね、これ…すんごい後から気づいたんですけど…。
防具一切つけてなかったんです!!
朝方vitaでやったときに、サブクラスを別のに変更したんですよね。
その結果、装備できなくなってたんですねぇ…。
ルーサー戦はFo/Teでいったのですが、装備確認してなくてそのままいっちゃったんです。
どーりでHPが少ないと思ったんです。
よくペロるのは、いつものことなのであまり気にならなかったのですが…。

pso20140526_144036_003.png
もうっ勝利のポーズ大好き!みんなで頑張ったーって気持ちになって大好き!

pso20140526_225044_001.png
ロビーの、この場所が好きです。
大体緊急前はこの辺で座ってます。

pso20140526_232234_003.png
初!雨風2!
マターボードが進みます!やったー!!

pso20140526_232352_004.png
チームクエストも受注したので、一個だけどクリアしました(*‘∀‘)

pso20140526_233223_006.png
わー、でてきたよー!
でもこのお方…

pso20140526_233241_007-2.png
こんな危機的状況下で出現されたので、もちろん失敗に終わりました…。

あとね、二周目から私がPTのリーダーになってしまって、手がガクブルしました。
早くっ早くしなきゃ…アァッ間違えたぁあ!落ち着け落ち着け…という感じで受注しておりました。
リーダーは怖い!
4人ずつのPTじゃなくて、12人までPT組めるようにしてほしいです、セガさん!

pso20140527_001941_008.png
後は、まったりと!
りこちゃんルームで雑談です。
まったり~まったり~(*‘∀‘)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

