のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ クリスマスムード炸裂!

クリスマスムード炸裂!

欲しかったサンタドレスが大暴落で思わず二着手に入れてしまいました!
おはようございます、こんにちは、こんばんは!いつもの私です!

2013-12-14-222714.jpg
赤いの~♪
サンタといえば赤!可愛い~。
ナイツと一緒!

2013-12-14-222736.jpg
黒も可愛い~♪
さりげなくマグの色も一緒に変わってたんですねー。細かい!
ちなみにこれはタイツなのか!?と思ったら…。
2013-12-14-222931.jpg
ニーハイみたいな感じでした。

その日の気分で色を変えて楽しもうと思います(*´∇`*)

意気揚々と任務遂行!
…と思ったら、エラーが出てサーバーから落とされてしまいました\(^o^)/
しょうがないので、一人、氷上のメリークリスマスに特攻!

2013-12-14-230326.jpg
おぉ…なんとクリスマス仕様…素敵。
でもサポートメンバー呼べないんですねー…。なのでノーマルモードですよー。

2013-12-14-231240.jpg
このオッサンみたいなのに、二回攻撃受けなければならないとか…なんというM仕様なんでしょう…。
どういう趣旨!?

また機会があったら特効してみようと思います!!
でもあのでっかい犬倒せるかなー!なんとかなるか!
レア?とか、なに?という感じで一切縁が無かったです…あはは!
まぁレアというのは滅多に出ないから『レア』なんであって、しょっちゅう出てたらレアでも何でもなくなっちゃいますからねー。

おまけの一枚。
2013-12-13-221827.jpg
リリーパ族?可愛い!!
可愛いんだけど、この直後彼らは吹っ飛ばされてしまいました…クエスト失敗!
また助けに行くから待っててねー!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL