のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 合言葉は「つゆたろう」

合言葉は「つゆたろう」

愛言葉じゃないです!合言葉、ですよ!

PSO2の生放送は見ましたか?
私は見たり見なかったり…。
だって後ろでサッカーが!!
私はデスクトップで、ちょうどテレビに背を向ける形で座ってます。
なのでテレビ見ながらPCというのは無理なのです。
ちょうどね、ロビアク紹介されているところで…。
「おぉ…これは…こんなことされたら女子はドキドキきゅんきゅんしちゃうよね!!
されてみたいよね!!むしろ、してみたいよね!!どうやってやるの!?男アクションどうやるの!?」
という、まさにドキドキなのを紹介されている最中に。

うっちーゴオォオオルッ!!うっちーおめでとうーー!!

思わずテレビ見ちゃうよね!モニターから目を離して見ちゃうよね!
内田選手スキーな私としては見ちゃうよね!

そうそう、「es」ダウンロードしてると、ゲームにログインしてなくてもケータイに緊急の予告通知が届くようになるらしいですよ!
あの通知、地味にびっくりする。
後はなんだっけな、うーん。
アークス候補生が上手くなっててびっくりです。凄い!
感謝祭、北海道には7月に来るらしいのですが…いってみたいです…。
でもなぁ、暑かったらやだなぁ。暑かったら死んじゃう私!
でもなんか色々グッズが欲しい…悩むなぁ。

さて。
本日の緊急及びいちたろうチャレンジ!
雨風2か敗者か。二択でした。
僅差で雨風が勝ちました。さすが…さすが敗者…負けちゃった!
pso20140527_225212_000.png
ロビーでくるくるくるくる…

pso20140527_225334_001.png
ズームしてくるくるくるくる…。
可愛い(*‘∀‘)

pso20140527_233053_002.png
なんか光ってる物体発見!

pso20140527_233102_003.png
こっち向けー!

pso20140527_233410_004.png
一回目の出会いでは私が叩かれてふっ飛びました。
二回目の出会いでは、ショコさんが二回程叩かれてました…大当たりです…わっふぃー…
向こう側に赤い数字が出ているのを黙ってみているだけの、切ないお仕事です。

今回はレアブも使い、もう、色々尽くした結果!!!
☆11が!!なんと!!…2個出ました。
うん、まぁ、出るだけ良しだよね、チケットになるもんね。
☆12がこの世に放出されたことによって、☆11の立ち位置は既に以前の☆10の位置なのね!
立ち位置!切ない!

でもって、チームルーム。
pso20140528_004807_005.png
ヒロさん!ヒロさんワーイ!!
実はあの草むらの向こうに…男女が…居るんです…正しくは男一人女二人が居ます(*ノωノ)

pso20140528_010120_007.png
久しぶりに見た近接兄弟のダンスと、ネコさんのカミカミ。
ネコさんは毎日一回噛んでいるので、「本日のカミカミ頂きました!」という台詞がちょっぴり長いツッコミをしております。

pso20140528_010736_008.png
マイコーのダンスに師匠も登場。
かっこいいです!!師匠かっこいいです!

pso20140528_011028_009.png
久しぶりに見た!師匠と弟子!懐かしい光景です。

pso20140528_011217_010.png

何だか不思議なオブジェ…。
と、この後テレビを見忘れていたので慌てて落ちました。
ヒストリアの前半見逃した~~楽しみにしてたのにィ~私のバカぁあ!
ついつい皆と居るのが楽しくて!
次いで銀二貫→魔法科高校の劣等生→ノブナガ・ザ・フール…を、惰性で見る。
銀二貫は惰性で見てませんよ!ちゃんと見てます。
歴史ものすきなので。官兵衛も見てますよ!ふっふー

Comment

編集
あぁ・・・わかるよ・・・特に見たい番組と緊急が一緒の時間に重なった
時はどちらを優先すべきかというが、ね。そこで、録画ですよ!お嬢さん!
ま、リアルタイムで見たいってのもあるよね・・・w

ほぉ、歴史か。私はせいぜい、龍馬伝やJINを少し見たぐらいさ。
まぁ、歴史にはあまり興味がないからね・・;;
ふむ、最近で見たものと言えば・・・少し前になるけど
「ガリレオ」とかもっと前なら「花より男子」や「ごくせん」・・・
そんなものかな、ドラマで言えば。あとは、「あまちゃん」や今の
「花子とアン」等の朝ドラ、「半沢直樹」等のその年ブレイクする、した
ものを、ちらっと見るぐらいかな?w

フフッ、ネプリーグやミラクル9等のクイズ番組は欠かさず見ているね( -w-)
2014年05月29日(Thu) 03:07
編集
なんかわたし、噛みまくりな人みたいじゃない!!
2014年05月29日(Thu) 04:57
編集
> ネコさん
えっ!!カミカミ女王だと思ってたけど…!
一日一回の楽しみなんでよろしくです!
2014年05月29日(Thu) 17:05
編集
> たっしゅさん
録画機能を所持していない事案発生!!
やっぱ録画機能は必要ですよねぇ…うむむん。

JINなら見てましたー!いやぁ大沢さんと綾瀬さんに毎回にまにましたものです(*'▽')
結構ドラマ見る方なんですねー!
ドラマは…最近だと…いや、ちょっと前になるけど「都市伝説の女」とか「勇者ヨシヒコ」とかです!
クイズ番組好きですか!
私は見る時はいつも「ほぅほぅー」と感心しながら見ております(*'▽')
クイズは知識と発想力が大事だと思うので、私には眺めることしかできませぬ><
ついつい見入っちゃいますが!
2014年05月29日(Thu) 17:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL