のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ あっつーい!あっついよー!!

あっつーい!あっついよー!!

凄く暑かったですねぇ。
珍しく、北海道が暑いとニュースになってました!
暑いのは~いやだ~!!
この狭いお家、っていうか部屋。
ここは涼しいか…?いや、こっちか…?と、色々さまよって涼しい所を探し回ってました。
結局どこもかしこも暑いのです!

さって。
水曜日の出来事、いってみよー!
pso20140529_004127_002-2.png
緊急前のひと時。
ヒロさんがいるよー!遠足ちっくだよー!可愛いよ~!
さぁ、一緒にリュック背負って森へ遠足に行こう!

pso20140529_012448_004.png
ほぉ~ら、熊さんに出会った(*‘∀‘)

pso20140529_013313_005.png
だからね、私、死んだふりしたよ!!!
ぺろったわけじゃないよ!死んだふりだよ!

次!木曜日いってみよー!
pso20140529_134831_000.png
あら…サガミーが可愛い(*‘∀‘)
師匠はレースクィーンです!?とっても似合ってます(*'▽')

pso20140529_140727_001.png
マターボードもいくつかクリアしました♪ わっしょいわっしょい!

pso20140529_142723_002.png
人知れずペロる…
でも、よく見て下さい!左上です!師匠が走ってきてます!!
私がペロるのを予想して、駆けつけて下さいました…!
胸がジーンとします…ありがとうです…!(ノД`)・゜・。
アンなんとか様、あとで泣かす…!オボエテロー

pso20140529_222602_000.png
師匠と二人でレースクィーン!
あのね、「es」やった時に気づいたんですけど、私のこのキャラ…太ももが太すぎる気がするんだよね…。

pso20140529_224915_001.png
姉さま登場(*‘∀‘)

pso20140529_225640_002.png
続々と集まるチームの人々!たっさんもう少しこっちにおいでよ~(∩´∀`)∩

緊急は久しぶりの「襲来」でした。
久しぶりすぎて、久しぶりにあたふたしました。
PTメンバーは3人・3人にわかれて「グッドラック!!」状態でしたよ!
部屋にパスかけて、みんな入ったら鍵あける…というものではなく、偶然出会えたらよろしくね!みたいな。
私は、りこちゃんとたっさんのPTに入れてもらいました(∩´∀`)∩
凄く和気藹々としてて、楽しいひとときでした♪
三周目、僅差で間に合わなくて…私たちだけお先に「ドキドキ鑑定たいむ」に突入です。
いいものがドロップできなくても、みんなとご一緒できるならそれだけで楽しいので問題なしなのです。
プライスレスですよ!

pso20140529_235145_003.png
緊急後。
たっさんをうまい具合にSSに撮りたくて試行錯誤。
もう少しカメラの腕をあげておきます!!
りこちゃんは、ちょっとR指定入っててもおかしくないと思うんですね。

pso20140529_235641_005.png
私たちにカメラを向けるたっさん…をSSにおさめる私!
こういうキャッキャウフフ大好きです(*´▽`*)

ロビーはとにかく重くて重くて。
最近大好きなチームルームへ移動しましたっ
pso20140530_003054_006.png
前にもブログで記したと思うのですが、この眺めが大好きです。
そして、アニキとのんびり会話しておりました。
お話し相手になってくれて、どうもありがとです!
誰か来るかな~?と思って待っておりましたが、誰も来なかったよ~(。-`ω-)ゥーン
二人しかいなかったけど、楽しいひと時をありがとうございましたー!
「ソードでお供」、楽しみにしてまっす( *´艸`)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL