のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エステで苦戦TOPpso2 ≫ エステで苦戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エステで苦戦

もはやどこを修正したのかすらわからないくらい、微妙な変化に…あなたは気づけるか!?
ちなみに私はどこをいじったのか忘れました。
エステの話です。
きりがないので、ネコさんに意見をききつつ、無理に完成させて落ちることに。
気にしだしたらもう、気になって気になってしょうがないもんね!

pso20140601_014504_007.png
鳥さんかお近いよ~。

pso20140530_165159_000.png
アッシュがカッコよいので、アッシュみたいなイケメンを作りたいと思います。そのうち!

pso20140531_023557_000.png
午前3時に敗者っていうので、三人でいってきました。
pso20140531_034607_002.png
勝利のポーズ!久しぶり!

そういや、この日のお昼、白いアニキを襲来で見たです。
白かったです。

pso20140601_003829_000.png
25時の緊急を待つ二人。
またしても衣装かな?褒めてくれましたー!
嬉しいですね!褒めてくれる人は男性でも女性でも関係なく惚れそうになります!
惚れっぽい。
でもこの服、二日前からコレだったんですよ!( *´艸`)

pso20140601_004714_001.png
徐々に増えていくチームの人々。
なんか脱いでる人がいるけど気にしない。

pso20140601_004914_003.png
大集合です。行ける面子で集まりました!
ゆりかごですって!!

pso20140601_010819_004.png
なんだかよくわからないけどSS撮ってみました。
ほんとに何がなんだかわかりません。
血の雨っぽいのは降ってくるし、久しぶりに盛大に迷子になるし、難しいです。
マップ見てるんだけど、なぜかわからなくなるという不思議現象。
自分がこっち向いてて…あっちにメンバー居るからあっちにいけばいいんだ…
と思って走り出すも、なぜか反対側むかってるとか。
もうクリアしてるのに、私だけまだ遠く!
ちょっと泣きそうになりながらも、みんなのもとに走り出す。
アニキが途中から迎えに来てくれたぁあ!ありがとううう!!

pso20140601_013235_006.png
マップ見て理解したはずなのに、思った方向へ行けなくてテンパってしまい、絶望する私。
泣きたい…(大げさ)

今やってるマターボードがウォパル?のところで。
ベリーハードでも強いので、ハードで奮闘。
ほんとソーサラーとか苦手。
心が折れそうになるので、もう行きたくないよー。でもマターボード埋めなくちゃ…。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

