のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPPSO2-メンバー紹介あり ≫ 夏が来るー

夏が来るー

本は好きですか?

以前、りこちゃんが紹介していた「万能鑑定士Q」を読んでます。
うん、秋まで忙しいのはわかってる!読んでる場合じゃないのもわかってるー!
でも映画が見たいんだ。
私、4巻まで読んだら映画見に行くんだ…!
映画楽しみ!綾瀬はるかちゃんが可愛いよ~。

「へぇえ…ほぉお…ふむふむ…」
と思いながら読んでます。
凄いなー、こんなふうに物語を作ることが出来る人って凄いなーって。
私は頭が硬いので、こんなふうに色んな方向から見たり捉えたりっていうのは苦手で。
なので、いっつも何かかしら驚いて生活してます。
今はこの本を読みながら驚いて暮らしています。
物語は長いようなので、しばらく楽しめそうです。
そして頼まれている作業が期日まで終わらなくて怒られないように、程ほどに読みたいと思います。
さぁっ今日2巻買ってこようかな!!!

さて。ずいぶん暑くなりましたが。
みなさん、水分ちゃんととりましょうね!

pso20140601_222435_000.png
いつもの場所は、人が沢山いたので反対側で待機です。

pso20140601_223345_001.png
しゅりちゃんが滑り台で遊んでいたのですが、それがカッコよすぎて!!
もうリアルでくすくすくすくす笑ってしまいましたよ!
あ、可愛い感じにくすくす笑ってたわけじゃなくて、ふっふふふ…ふふっみたいな感じです。

驚いたことに、緊急のSSが一枚もない!
襲来でした!
タリスでゾンディできるように頑張ります…。
ついつい持ち替えがめんどくさくて、エリュのままやってしまう。
というか、タリスを投げるとどのあたりで止まってくれるのか、位置を把握するのが難しくて。
タリス難しいです。

PSUの時は、めちゃくちゃ持ち替えてコントローラーかちゃかちゃ言わせてたんだけどなぁ。
おかしいな!
アクション苦手なんですよ!(言い訳)

緊急の後は、チームメイトのあめちゃんのお部屋にお邪魔しました!
pso20140601_235246_002.png
なんかくらげがいたよー
色々凝ってて、凄いなーって思いました。
冒頭で言ったように、私の頭はガチガチなので想像力があまり豊ではないんですよね。
だからね、凄いなって思うのです。

pso20140602_000521_003.png
くつろぐ面子。
たまにはこんなふうに誰かのお部屋でくつろぐのも楽しいですね!

≪本日のチームメイトさん≫
許可貰ってないけれど!
許可貰ってからがいいかなって思ったんだけど!
苦情は、りこちゃんまでよろしくね!
というわけで、チームいちの清純派「ヒロさん」です!
ヒロさんは純粋で時々眩しくて私は浄化されそうになります。
兄貴分であるアニキと同じように、服や髪型を変えたりすると褒めてくれます。
嬉しいよ~(*ノωノ)
師匠を慕い、なぜか師匠と同じ服を持っていたりと、偶然もここまでくると実は魂の双子なんですか?と思ってしまう程です。
とにかく可愛い天然の愛されキャラ。
もう、マスコット。
その天性的な愛らしさ、私も欲しかったです!
どれくらい愛されてるかといいますと、夜、誤爆で「おはようございます」と発すれば、みんなヒロさんに「おはよう~」と返事をするほどです。
ヒロさん、また一緒にエクスいこうね!!

Comment

久しぶりにコメントですw
編集
紹介ありがとうございます^^とっても嬉しいですw
服はホントに偶然なんです!ゲメさんに見せようと思ったら同じの着ていて、いつも「おぉ」となりますw
誤爆の「おはようございます」は今でも覚えてます。とっても恥ずかしかったのでw
ヒロさん、また一緒にエクスいこうね!!>はい!また一緒に行きましょう!!
2014年06月03日(Tue) 14:18
編集
> ヒロさん
勝手に紹介しちゃってごめんなさい!
ほんとは会った時に許可とるべきでした!
でも喜んでもらえて嬉しいです(*‘∀‘)
偶然二人とも同じものを着てるっていうことは、二人は好みが似ている!ってことですね!
ほほえましいです(*'▽')
またエクスいきましょー!エクスじゃなくても良いです!どこでも!
2014年06月03日(Tue) 15:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL