のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝る子は育つ?TOPpso2 ≫ 寝る子は育つ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝る子は育つ?

ヒロさんが嬉しいことを言ってくれたーです!
pso20140603_025553_002-2.png
ほんとですか?お世辞ですか?
いいんですっ!!!嬉しいですーっありがとうです!
家宝にします、このSSを!
着てるモノが可愛いとか、マグが可愛いとかじゃないですよね!?
私の言葉とか行動とかですよね!?ね!?
やったー!!
改めて言われると、照れ恥ずかしいですな!

さて。今日っていうか、昨日?
実は昨日の午前3時。
りこちゃんヒロさんと私でルーサーいってきました。
何だか苦戦…?
結局100%いかなくて、偽物さんが登場しました。
pso20140603_033201_003.png

頑張ったです、うん。
N回したけれど、間に合わなかった!
でもでも、ヒロさんと一緒に勝利のポーズ決められたのは嬉しかったですよ!
pso20140603_034234_005.png

そして朝がきて。昼。
ルーサーくるよーってことでいってきました。
pso20140603_134718_001.png
しゅりちゃんが落ちてしまったけれど…

夜。
22時の緊急間に合わなかったので、色々やって、TA一つだけいってきました。
貧乏だから、とりあえず一つ!

そのあとは疲れたので、チームルームでお酒飲みながら談笑です。
pso20140603_234159_000.png
最初はチムチャで談笑です。
誰もこなかったらロンリー談笑です。それもまた有りかもーとか思いながらダラダラです。

pso20140604_000619_001.png
あれ、もしかして私の発言にアニキ怒った!?今更思ったんだけど…
ごめんねぇええ!!!私のネガフォトンあげるので許してください。

pso20140604_004031_003.png
メンバー。全員じゃないけれど、数人集まったところでSSです!!
それでは眠くなってきたのでこの辺で~。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

