のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 暑かったり、寒かったり。

暑かったり、寒かったり。

チーム内でブームが起きている「たらみ」が、先日、私が思っているものと違っていたことが判明。
ずっと珍味だと思ってました!!
珍味なのにパイン味とか白桃味とか不思議…ってずっと思ってました。
恥ずかしい!

私、諸事情で病院に通っているのですが。
先日採血しましたところ、ちょこっと良くなっていました。
「あっれー!俺の腕がいいからだなぁ!」
って医者に言われたので
「そうですね」
と真顔で返しました。
以前も似たような状況にあって、
「あれ…っ俺の処方が良かったんだな…俺のおかげかあ!」
と言ってたので、何で私はこういう医者にばかり当たるのかなぁ前の医者もそうだったなぁと遠くを見つめてしまいました。
面白くていいんですけどね!

医者「歩こうぜ!」
私「虫が…」
医者「虫嫌いかぁ!」
私「はい、怖くて」
医者「怖くねぇよ!」

ちょっと訴えたいですね。

さてさて。
pso20140607_002014_000.png
緊急の雨風2もいよいよさようならの時期ですかね!?
ぼちぼちマターボードが進んでくれるので、助かっております。
でも、アなんとか様は見つかり次第退治されてしまうので、シーのクエストが全く終わりません!!
容赦ないなぁみんな…。

先日、久しぶりに0時にルーサーがきましたね!
pso20140607_231403_000-2.png
いかに上手く壁によりかかるか…私は美しく壁によりかかりたい!

pso20140608_001303_002.png
危ない。
「やったー!!」
と思った途端、なぜか床ペロしちゃうことがしばしばあるので油断なりません。
勝利のポーズは…私の心のアルバムにしまってあります。
(SS忘れてました)

あれ?
SS結構撮り溜めしてると思ってたら、三枚しかなかったわぁ。

あっ!
先日3時のDF、私相当グダっててごめんなさいです。
まさか椅子に座ったまま意識が飛びそうになるなんて思いもしませんでした!
椅子から落ちそうになって目が覚めたりしました…。
素直に寝なよ、私!
どんな会話をしていたのか、どんな動きをしていたのか、ほとんど覚えておりません…。
本当にごめんなさいです。
ほんと寝なよ、私!

Comment

寄りかかるの画像に・・・
編集
お分かりいただけただろうか・・・?
ユキさん、斜め後ろにその場を走り去ろうとする霊(rei)の姿が・・・
がくぶる・・・
ブログの更新楽しみにしてますねw
2014年06月09日(Mon) 15:52
編集
> ショコさん
うわあぁああ!!全く気付かなかったです!!
ちゃんと確認したつもりだったのにウッカリでした!!
指摘してくれてありがとうございました!!
画像は差し替えましたー!
色んな意味で恐怖を感じましたっ
ショコさん上手いです…座布団二枚です!
そして有難いお言葉、痛み入りますっ(*'▽')
2014年06月09日(Mon) 17:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL