のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お祭り騒ぎ!!TOPpso2 ≫ お祭り騒ぎ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祭り騒ぎ!!

昨日…といいますか、一昨日。
右ひざを思いっきり強打した上に思いっきり擦り、「痛い!」しか言えず、更にあまりの痛さに軽い呼吸困難に陥った私です。
ウッカリウッカリ!
おはようからおやすみまでヤッホー!私です!

これ!ここ!
2013-12-15-060325.jpg
これと似たイベント、PSUにもあった気がするわ!
友人二人と私の三人でワーワー言いながら転がったり走り回ったりした記憶があります。
懐かしい…先生とヤツは元気なのかしら…。

なんかですね、二日続けてエラー出るんですよねー。
今日に至っては、攻撃してもダメージの数字が出なくて出なくて。
変だなーと思ってはいたものの、こっちのHPは減っていくんですよね。
おかしいわーと思ったら、エラーでたもの。コレ!
エラーでるなら早くしてぇぇぇ!弄ばれた気分ですわ!!

とかやってたら、海のところのヒャッハータイムがきたので行ってみることに。
程なくして女神が光臨したもんコレー。
ちっさい天使三人連れて登場だもん。可愛いし!
やっぱ女の子にすればよかったなー…。

とか思ってたら、チームの面々が応援にかけつけてくれました!
小さい子とか連れてきました!うわあぁぁんありがとうです!
中にはサンタさんも混じってました!
うおぉおサンタクロースうぅうう!
クリスマスが待ち遠しくて仕方ありません。

私、結構迷子だなーって思ってたんですが。
今日、仲間を発見しましたよ!
迷子になりますよネー。

今日はしっかりついていったと思ってたんですが、いつの間にかりこちゃんとはぐれてしまい。
でもベテランメンバーさんがいらっしゃったので、大丈夫だよね!とか思っていたら…あれ?
もしかして私、保護してもらってた…?
本当ははぐれちゃったのに、保護してもらってた!?
お手数をおかけして申しわけありません。・゚・(ノД`)・゚・。

でっかいの!みたことないの!三つ登場!
2013-12-15-220952.jpg

2013-12-15-222258.jpg

2013-12-15-222836.jpg
わっちゃわちゃー!こんな大人数はじめて!お祭り騒ぎ!!
うっかり近づくと寝そべっちゃう!!
二回くらい起こしてもらいました。
後何故か起こしてもらった時勝手にしゃべるアレ。
「こんにちは」になっててこっそり吹いたです。自分で設定したのに。

アイテムが50個しかもてないんですが、皆さんどうなんですかね!?
アイテムぱんぱんで、何度も倉庫に送ってました。
あと、vitaだと○ボタン押さないとアイテムゲットできないんですよね。
メセタも同様。
なので、走りながら○ボタン押すと回避発動しちゃって、キャラがシュターンッて移動しちゃうんですよ。
で、戻ってもう一回○ボタン押して…シュターンッて移動しちゃって…の繰り返し。
そして迷子に…嗚呼。

途中で充電切れそうになってあわてて起き上がったら痛めた膝をかすってしまい、うめき声を上げてしまったり。
やー、大変!
でも楽しかったです!!
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!

Comment

編集
また皆で行きましょう(゜o゜)
2013年12月16日(Mon) 11:32
編集
> サンタさん

わー!サンタさん!!サンタさんだ!!
先日はありがとうでした!!
また今度遊んでくださいませ~(*´∇`*)♪
2013年12月17日(Tue) 02:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

