のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ だらけてる!TOPpso2 ≫ だらけてる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だらけてる!

9日23時の襲来に参加したのに、SSを撮り忘れるとかね!
最近めっきりとSSが少ないとかね!
だらけてる!

いつもの場所で離席していましたら、SS撮るのをすっかり忘れていたのです。
リアルの方でバタバタしていたので、チャットログをチラ見しつつ用事をすませる…という感じで。
あ!SS!とか思ったら、もう58分なんだもん。
そして緊急は必至すぎて。
塔の前で姉さまが踊っていたので見とれてしまい、あ!SS!と思ったらラグネさんが飛んできてピヨピヨ。
もちろん床ペロコースですよね!
あれ?ラグネでいいんだよね…?
もう、手際が悪すぎて目も当てられません!
pso20140609_233626_000.png
ネガフォトン一気に5つきたの初めてかもです。
フォトンスフィア美味しいです!やったー!!

このカナギマイヒメの後ろ姿がお気に入りです。
最近はハフリマイヒメを買いたい衝動に駆られてます。
黒っぽいのと、赤と黒が混じってるの。可愛い(*‘∀‘)
アークスブレザーのなんだ、黒い色の。あれも欲しいです。
早く安くなってくれないかなぁ…。
いやいやでも、お金ためないと…40mまでまだまだ遠いです。
あと37m!…ふぅ…

SSが一枚というのもアレなんで…。
私の本棚を紹介します。
14023313030.png
本棚じゃないですけどね!
色々とツッコミどころが多いかもしれませんが…こんなんでも楽しんで頂けたら…。
ちなみに「ルクセンダルク小紀行」は三枚持ってます。持ちすぎィ!
「自由への進撃」は二枚持ってましたが、一枚はプレゼントしてしまいました。中身だけ。
「空の軌跡」の1は、レンタル中です。えーすてーるくぅーん!
「新撰組」は昔買った本です。引っ越す際に連れてきました!
「万能鑑定士Q」は2巻まで読みましたッ!衝撃のラスト!

Comment

編集
正に、戦場カメラマン!ネタのためなら、床ペロをも厭わない
そんな感じだねw みむさん らしくて( -w-)bグッ!

ハフリやカナギは・・・あれだ、艶やかさがあると映える逸品かも?w
ま、巫女さんは良いということさ!

ふむ、本棚から察するに・・・飽くまでも私の見解だけど、意外な所まで
みむさん 多種多様そうだね! うん、色んな事を知るのはネタが豊富に
なること間違いなし!
あ、空の軌跡を知ってるのは個人的に嬉しいな(*゚v゚)
エクシリア2は、終盤が私の涙腺を震わせた(。´Д⊂)
2014年06月10日(Tue) 21:58
編集
> たっさん
床ペロをも厭わないというか、床ペロ前提での行為というか…
精進あるのみです!
自分のこういった部分をさらけ出すのもまたいいかなぁと!
それが私らしさなのかもですね(*‘∀‘)

巫女さんは良いものです…質素でいて尚且つ淑やかな神々しさを兼ね添えた、まさに大和撫子です!
たっさんとは気が合いそうです…ふふっ

本とゲームと音楽とアニメが好きという、しかも歴史系も好きという…もう見たまんまのヲタクなのですが!
広く浅くではありますが色々手をつけております(*'▽')
色んな事を見聞きするのは楽しいものです♪
イースシリーズ、英雄伝説シリーズは昔からの有名処!
FFやDQも好きですが、こういったRPGも大好きでございますっ
空の軌跡は古き良きRPG、エクシリアは先端を行った新しいRPGとして楽しいですよねー!
ただエクシリア2の兄弟エンドはイカンです、私の涙腺も崩壊しました(;△;)
2014年06月11日(Wed) 02:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

