のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 夢にまで見る。

夢にまで見る。

夜の緊急に参加した後、毎回一旦落ちまして。
で、3時頃に再びインしている私ですが…。
ここ一か月くらいでしょうか、いい具合に眠くなってくれます。
眠くなるのは4時くらいですが…。
それで、寝落ちしちゃってたり、意味不明な言葉を発していたりと色々やらかしておりますが。
昨日はちゃんと「落ちますーおやすみなさい」といって落ちました!
すぐ眠りについたのですが、眠りが浅かったのかフと目が覚めて。
「やばっ寝落ちした!?」
と慌ててVitaを見たのですが、「あ、ちゃんと落ちたんでした」と思い出して再び眠るという。
そして、りこちゃんが髪の色を変えた!という夢まで見るという。
やばい、遂に夢にまで登場しちゃったPSO2。
私のリアルは何処にあるのだ!?という雰囲気になってきてます。危ない。

「ブログみたよ~」って言って頂けるのはとても嬉しいもので(*'▽')
見に来て下さっている皆様、ありがとうございます!
しゅりちゃーん!みてるー!?

さて。
先日緊急の後にリサイクルにいったときのことです。
pso20140610_134118_000.png
鳥!!
しかも…オカメインコ?
可愛い…。
私も昔オカメインコを飼っていたことがあるので、物凄く懐かしい気持ちがあふれ出ましたよ!
でもなんでここに鳥?

11日0時の緊急…前。
pso20140610_233041_001.png
師匠…凄い恰好してますね…!
師匠とアニキの下着対決をSSに収めたかったのですが、タイミングを逃してしまいました。
残念!

pso20140611_005109_002.png
ぎりぎり3周!
シーのアンブラ様クエが残っていたのですが、皆様のご協力のもと無事終えることができました!
ありがとうございました!
あっ後で報告してこなきゃ…。

ギリギリ3周で、でもなかなかボスが出てくれなくてポイントがたまらない!
そんな中、もう間に合わない~あと3点なのに~と思っていたら。
ぎりぎり!残り何秒?ほんとギリギリで1000ポイント達成してクリア!
良かった~。
皆様おつかれさまでした!
そしてすぐに落ちてしまって申し訳ないです。
見たい番組が始まっていたので焦ってしまいました。

11日は色々アップデートされますね!
Web連動企画とか、楽しそうです。
個人的には武装エクステンドをリセットしてくれる「リセットレシピ」が楽しみです。
良かったぁ、これで私のセイメイが生き返ります。
もうクラフトしないよ~セイメイ~。

Comment

(*^▽^*)
編集
 投稿お疲れ様です! 見てるって言っても無理しないでくださいねw
PSO2に夢中になるのはいいことですがリアルも大事にですよ!
っとあまりコメントって苦手なのでこの辺で・・・あ、自分のことブログに書いてもいいですからね~  この前インランで1位になったくらいしかネタないと思いますが・・w
2014年06月11日(Wed) 06:50
編集
> しゅりちゃん
色々と大丈夫ですよ~!
ブログは息抜きみたいなものですし、ゲームの方も息抜きみたいなものです!リアルの方も…だ、だいじょうぶです!
ただ、みなさんとご一緒するときは必死すぎて息抜きどころではないのですが…w

今度しゅりちゃんのご紹介もさせて頂きますね!
ありがとうございますっやったー!!
っていうかインランで1位って凄くないですか!?
今度からマメにチェックしてみようと思います(*'▽')
2014年06月11日(Wed) 15:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL