のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPPSO2-メンバー紹介あり ≫ 色々アップデート。

色々アップデート。

色々とアップデートされて、衣装も増えて。
色々見てみたのですが、私のキャラだとほとんどが劇的に似合わない!
りこちゃんやショコさんの新撰組かっこよかったし、ネコさんのうららも凄く可愛かった!
あっ
SS撮れば良かった…うっかり。
スチューデントS・レプカならかろうじて似合う!?かな!?
海か冬か夜を買おうか検討中!海高いよ~。
ま、ま…まぁ、あれだよね、無理して買わなくても、ね!うんうん。
お気に入り衣装は沢山あるので!

ロビアクも、遂にきましたね~。
緊急前の待ってる間、イチタロー2とエノモト3を使って待ってみようと思います。
女の子の動きもいちたろうさんがやったんだなぁと思うと、きゅんきゅんしますね!
同じく、男の子の動きを榎本さんがやったんだなぁと思うと、ほほえましくてきゅんきゅんしますよね!
そういえば、Web連動ミッションのことをすっかり忘れてたです…。
あとでちゃんと見てこよう。

あとなんだ、あれです。
期間限定?の、旧マザーシップのところにいってきました(紹介がいい加減すぎる)。
pso20140611_234951_000.png
もっと他に!SS撮るべきボスがいたでしょうがぁ!
とりあえずSS撮ろう!と思って撮ったのです。
何でかなぁ、あんな一本道なのに…何で迷うかな…。
エネミー頑張って倒してたのですが、いつの間にかみんな遠くに!あれっ!?
まて、落ち着け、今こっち向いてるから…みんなはあっちだから…あっち向けばいいんだ!(逆方向走る)
あれっ!?(ぐるぐる回る)あっアーッ!エネミーに襲われ…
という状況が何度もあり、自分のどんくささに乾いた笑いが出る勢いです。
今日はショコさんに保護…いや、助けてもらいました…ありがとうございます(;△;)
どんまい私!頑張れ私!

≪本日のチームメイトさん≫
可愛い路線もセクシー路線もどんとこい!
みんなのアイドル、シュリーちゃんです!
少なくとも私の中ではアイドルです。
緊急前、ロビーで待機してる時。
滑り台で「ダイナミック滑り」を披露してくれます。
かっこよすぎて思わずふふってなってしまいます!
私もいつかよさそうなロビアク手に入れて、ダイナミック滑りをしてみたいです。
今のチームルームでは「ダイナミック落下」も披露してくれました!
落下の方は…見ている私も思わずふわっとしてしまいます。
あとですね、生主さんなんですよね!以前楽しく拝見させて頂きました!
そしてそしてっイン…なんとかランキング略して「インラン」で一位になったそうです!
凄いですっおめでとうございますっ(*'▽')
生主さんもインランも私にとては未知の世界。
私の見知らぬ世界を生きているアイドルさんです!

私が所属しているチーム「めぐりあい宇宙」にて、「メンバー紹介」を選びますと、それぞれの自己紹介及びりこちゃんからの紹介とともに画像がアップされております。
どういうキャラなのかなー?と思った方は、ぜひ下記URLから飛んでいただければと思います。

所属チーム「めぐりあい宇宙
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL