のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 旅に出たいなぁ…

旅に出たいなぁ…

色んな所に行きたいです。
旅は…いいねぇ…。

pso20140613_222556_000.png
あめちゃんと待つ!
実はこの浮いてるハートは、あめちゃんからいただきました!
ありがとうー!
ハートを付けるにあたって、どんな衣装があうかしらん?と思って色々考えてみて。
コレに決定!
ボディペイントでサイハイソックス?の白を買って。
これで似合うかなー!?(ドヤァ

pso20140613_222640_001.png
と、思ったら!
ショコさんと同じ衣装なのでした(*'▽')

pso20140613_223050_003.png
姉さまも同じ!(*'▽')
でも姉さまは結構着ているのを拝見していたので、きっとこれが萌えの正解なんだと思ってます!
いや、あの…萌えを研究しているとショコさんが言ってらしたので…私も研究しようかと…。

pso20140613_223444_004.png
しゅりちゃんは新しいダイナミック滑りを披露してました!
私もやってみたい…うずうず。

あ!
13日23時の緊急は侵入でした!
SS撮り忘れちゃった!

pso20140614_001036_006.png
またしてもやってしまいました!
シーのクエスト…受けてたの忘れてた…。
既に何度もクリアしたクエだからいいんだけど、何だか勿体ない(´・ω・`)

pso20140614_005221_007.png
たまにはマイルームでのんびりしながら会話を楽しむのです。
そして。
ブレイバーが45になりました!
一度だけ弓をもってノーマルクリアしたくらいで…あとは全く動かしてないのに…レベルだけが上がっていく…。
サザンクロスが高いんです!頑張ってためます!
とりあえず何か。何かを用意しよう。
バルムンクはだんだん安くなってきてる気がします。
良かった!テクターの光用ツリーを買ったので、早くシャララランしたいです。

あと、前日のルーサー。
名前を消すとこんな感じになってました!
pso20140613_014955_011.png
こうすると、赤いもやもやが入らないのね!

あと、私の画像重いと思うんです。
ごめんなさいです!
拡張子がpngなので…。
jpgより綺麗なんじゃないのかなぁとは思うんですが…
でもりこちゃんのブログの画像綺麗だし、jpgでも問題ないのかも。
むしろそっちの方が軽くて良いのかな?

Comment

編集
アップローダーの容量消費多くなっちゃわない?と元ブロガーが呟いてみますw
2014年06月14日(Sat) 04:31
編集
>ネコさん
その問題が一番深刻な気がするわぁ!
やっぱ軽くしておこうかしら…。
2014年06月14日(Sat) 21:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL