のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ ルーサーって沖縄に居そうだよね。

ルーサーって沖縄に居そうだよね。

そういえばですね。
昨日の出来事なのですが。
新しい職が8月に来るじゃないですか!
それで、師匠は「蹴りをやる!」と言ってて。
アニキは「拳」って言ってて。

師匠「私が足になり GEMEさんが拳ってこと?」

その後の師匠の一言。

「合体(肩車)」

これが一晩たってから、じわりじわりとこう…きまして。
なんか…いいですよね。
師匠が担ぐ方ですよね?かっこいい!
私も肩車してほしいです!むしろ、肩車したいです!

同じく昨日のことなんですが。
森の緊急が終わった後、ロビーに出まして。
私は色々と売ったり倉庫開いたりしてたのですが、チームチャットで某ダンボールに隠れるあの人に激似な人が居る、と。
私は気になってしまって急いで師匠達の所へ走ったのです!
最初はイチタロー3のロビアクでお顔が見えなくてウロウロしてしまいましたが…。
やっと起き上がってくれたので、さりげなさを装いつつ拝見しようと、またウロウロしてしまいました。
絶対バレてたと思うんですけどね!
で、拝見しましたところ…。
物凄く似てました。激似でした!
勝手に載せるわけにもいかないので、これを読んでくれた方々がダンボールの人と出会えるよう願ってます。
ヒントは「ご本人は射撃職ではない」です!
いや、ヒントも何も拝見したらすぐわかります!似てますから!

自堕落だけど頑張った一日を紹介するよ!
17日、13時!
pso20140617_133703_001.png
腕!
師匠のビリビリをガン見してきました!

同日、17時!
pso20140617_170314_001.jpg
襲来!
師弟揃ってイルメギ部隊!
なお、3周目は弟子が半ば力尽きたと思われます。(何度もペロった)

21時~22時半くらいまで身内で別ネトゲをやる(初告白)。
姉やらイトコやらとやっております…。
そして私は男キャラ使ってるんですが、やっとかっこいい装備できるようになったので。
念願の自分萌えです。5分くらいガン見して萌え萌えしてました。
先日マップ上にいるボスに野良で参加し、戦闘不能になったお嬢さんを「じんそくま」を使って起こしてあげました。
無詠唱です。かっこいい。これは完全に惚れられるね!
お嬢さん、けがしたら俺んとこおいで。ケアルしてあげるから(全然かっこよく感じない)。

15分くらい生きる屍と化す。

23時よりちょっと前くらい?
PSO2に再びイン。TAに行く。ハードの方です。

同日23時くらい?
pso20140617_231542_000.jpg
奇妙な光景である!!
PTチャットも軽くカオス。
なお、小さい方は最初の戦闘後、さっそく迷子になった模様。
そっちテレポーターだよ!って教えてください~!

pso20140617_232653_002.jpg
奇妙な光景その2です。
私(フレパの方)、めっちゃ頑張ってた…。
中身入りより動きがいいんじゃないかな…。

pso20140617_232628_001.jpg
活躍しているところを収めることが出来ませんでした!ごめんなさい!
必死すぎて…。
結局イルメギに頼ってしまったんですけどね…ふふ。
イルバも使ってるよっ
いつだったかの「剣でおとも」の約束完了です!
ありがとうございました!
なこぉ先輩は剣でも強かったし、かっこよかったですよ(*'▽')
とりあえず…ペロんなくて良かったです私…。
お蔭様でマターボードが一つ埋まりました!
また遊んでください!
0時から緊急があるので、割と駆け足で終了した感じです。

0時、侵入!
SS無し!!
…私、完全に力尽きた模様…
あと、某ボクシングまんがの主人公にすべて持っていかれました。
個人的意見なのですが、ねこっちが一緒だと不思議な人に出会う確率が高い気がするのです。
もう、ツボッちゃって笑える状況じゃないのに笑っちゃって、そりゃあ私もぺろっちゃうよね!(言い訳)

pso20140618_005656_003.jpg
私のお部屋にアイドルが登場しましたー!(/・ω・)/
実は3時過ぎあたりにエピソード進めてたんですが、しゅりちゃんにあたたかいお言葉を頂き…。
Vitaの電源落としたところでパタッと意識が途切れてしまいました。
爆睡です!

そんなこんなで、もうすぐ3時。
あっという間の24時間でした。

あ、昼間の緊急は滅多にいかないです。
毎日こういう生活じゃないですからね!?

Comment

よく見ると・・・
編集
ブログ更新お疲れ様です~

ところで
よくSS見てみると・・・パラレル来てるねw

中身は何だったのかな?

別げーとはFFですねわかります

お互い無理はよくないねw
2014年06月18日(Wed) 18:14
No title
編集
> しゅりちゃん

パラレルきていることに、今気づきました…
かなりあたふたしてたので目に入ってなかったみたいです(ノД`)・゜・。
勿体ない!!

別ゲーはFFです、正解です!
PSO2とは比べ物にならないくらい精神力削られます。
身内でやってるので、遠慮を知らないみんな…!

お互い無理せず適度に楽しみましょうね!
腕の具合はどうですか?しっかりもみもみしましょう!
2014年06月18日(Wed) 18:30
(*^▽^*)
編集
腕はもう治りましたよ~
心配ありがとうです!

シーサーとルーサーをかけたとはいうまい・・・

2014年06月18日(Wed) 19:21
(*'▽')
編集
> しゅりちゃん

おぉー、良かったです!!
でも無理せずにー!

シーサーとルーサーをかけたと気づいて貰えてよかったです…。
2014年06月19日(Thu) 01:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL