のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 今週は防衛が多いですね

今週は防衛が多いですね

防衛のBGMが大好きです。
特に最終ウェーブの曲が大好きです。

侵入は目が回ります。
私は大体紫の塔のあたりをウロチョロしてるのですが、時々1~2ウェーブでエネミーが飛んでくるので油断なりません。
結晶をとりつつウロウロしてます。
視点は後ろを見ながら走り、時々立ち止まってぐるりとまわして、また走り出す…という。
ものすっごく目が疲れます。
でも前線に出ても多分色々とアレなので、この位置がちょうどいいんじゃないかなーと思ってます。
そしてあんまりしゃべる余裕が無いことが多いです。
緊張しちゃうと、手がガクブルしちゃって。
大体緊急終わった後は手がぶるぶるしちゃってコントローラー持っていられなくなることもしばしば。
力入れすぎだよ~。

pso20140618_224459_000.png
久しぶりのジャージでだらだら~。

pso20140618_225109_001.png
人が増えてもだらだら~。

12月~3月あたりを振り返る!
2014-01-02-022751.jpg
早くクリスマスこないかなぁ…。
SSはお正月あたりのです。

2014-01-01-021638.jpg
いつだって師匠は露出が多かったっけ…懐かしい。まだ半年くらい前の話なのに!

2014-01-01-022334.jpg
クイズ大会やったんでしたね!そういえば!

2014-01-06-025720.jpg
師匠と良くSS撮ってましたね~!
色んな所に連れて行ってもらいました!

pso20140111_234610_001.jpg
アニキも結構一緒に撮ってたんですねー!

pso20140111_234925_002.jpg
姉さまのイリヤは本当に可愛らしく、妖精だ!と思っております(*'▽')

2014-01-19-225759.jpg
馬がいる…!
なんだろう、りこちゃんと撮ったSSが圧倒的に少なすぎるんだよなぁ…。
なぜだ!?
逆に圧倒的に多いのは師匠と一緒のSSです。
次くらいにヒロさんアニキの兄弟コンビが多いです。
3月くらいまで、みなさんの名前を覚えるために頑張っていたので…
誰と一緒に何をした、というのはほとんど覚えてないのです。
SS開いたらビックリ!みたいな。

2014-03-25-004249.jpg
拠点がこの夜景に戻りましたね!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL