のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 防衛:襲来TOPpso2 ≫ 防衛:襲来


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

防衛:襲来

運営さん頑張れー!

さてさて。ネタもなく。
あっ。りこちゃんのブログでも紹介されていますが。
公式サイトの「アークス調査報告書」というのを見ましたか?
なかなか興味深いデータが揃っております。
女の子はちびっこ+貧乳が多いみたいですね!
私のキャラと一緒だ!みんな考えることは同じなのね(*'▽')
周りには巨乳さんが多いので、てっきり巨乳さんが大人気なのだと思っておりました。

時間もあいてしまったので。
ためてしまったお仕事をやるべきだよねーコレは!とか思ったんですが。
猛暑やら連日の雨での寒さやらで私…

風邪をひいてしまいました。

私のバカー!
モンキーパーマ2を見たら寝ます。
みなさんも体調管理を怠らずに!

Comment

お大事にね・・・
編集
(´・ω・`)大丈夫ですか?風邪にはトンカツ食べて水を飲んで汗をかきまくれば絶対早く治りますよ~  汗かいたら体拭いて着替えるのを忘れずにね!
2014年06月20日(Fri) 01:25
No title
編集
あららお大事に…
2014年06月20日(Fri) 07:13
No title
編集
> しゅりちゃん
大丈夫ですよー!
お母さんみたいだ~(*'▽')
参考にさせて頂きます!ありがとうございますっ
季節の変わり目に弱いので、恒例行事といえば恒例行事なのですが…(。-`ω-)
2014年06月20日(Fri) 12:04
No title
編集
> ねこっち
はーい!ありがとうー!
ねこっちも風邪ひかないように気を付けよう!
あと、ねこっち宅の猫さん可愛いんだけど!( *´艸`)
2014年06月20日(Fri) 12:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

