のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類

奮闘。

Web連動の、私がとっても期待していた
「強化成功率10%」と「能力追加成功率10%」
は、最後の方にありました。
それまでメセタためておけよ!ってことですかね!
がんばります!
今回はエネミーの討伐数ではなく、ビンゴが一本クリア=1ポイントっていう感じみたいですね。
私が頑張っても、上限があるってことですか…。
みんな、ビンゴがんばろうね!

さて。
大好きなメリクリも、ついにこれで最後なのかな…?
メリクリ前のライブを見てきました!
pso20150113_210128_000.jpg
左右にあるモニターにも映し出されてたんですね!
知らなかった~…。

pso20150113_210356_001.jpg
横の方からみると、こんな感じに見えるんですねー!
こっちから見るのは初めてなので新鮮!

pso20150113_210449_002.jpg
タタカッテー♪ バァンッ
の、部分だと思います。
凄くびっくりしました!

pso20150113_210949_004.jpg
このキラキラ、ほんとすき!

pso20150113_210945_003.jpg
青系って綺麗で好きです。こういう感じの。
全然飽きないです!

そして、メリクリ!
折角フレさんに誘っていただいたのですが…
先約があってご一緒出来ず、申し訳ありませんでした(;△;)
今度は是非ご一緒したいです!!!

pso20150113_215950_005.jpg
って、結局ソロかい!!
いや、1周目はソロじゃなかったんですよ…!
まぁ…ブースト100+レアドロ250+トラブ50+ボワン300があっても、いい物なんて出ませんでしたけどね!
それでも夢を求めて参加するのです。
あと、凍土が好きなんです。
クリスマスの雰囲気は、もっと好き。

pso20150113_225828_006.jpg
久しぶりのアルチに参戦!
今は結構過疎ってきてるみたいだけど、Web連動の≪レアドロップ倍率150%≫が来たら、賑やかになりそうですね!

pso20150113_234249_007.jpg
ロドスさんちゃんと釣れるかな…ドキドキ。

pso20150113_234322_008.jpg
釣っても火力が足りない!
焦ってどうすればいいのか、わたわたしちゃう!

そして戻っていくロドス…1釣り目完。

pso20150113_234754_009.jpg
実は二回くらい釣り失敗してたりします。
このあわあわが出てくるとビクビクしてしまいます。
ペロッたら…終わりだ…!

pso20150113_234827_010.jpg
実は5回くらい釣って倒しました…!
私にしては頑張った!
慣れたらもっと早く倒せるかな?
これ…VHのやつなんですけどね…。

あけましておめでとうございます。

pso20141230_162402_003.jpg

2015年が始まりました!
どんな1年になるんでしょうね(*´ω`)
願わくば、皆様にとって素敵な一年になりますように…!
私にとっても素敵な一年になりますように…。

チームの皆様、フレの皆様、まだ見ぬ皆様。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

  mimより。

今年もあとわずか。

早いもので、2014年も残りわずかとなりました。
皆さんにとって2014年はどんな年でしたか?

私は色んな事がありすぎて語り尽せないです。
PSO2でも、リアルでも沢山ありました。
PSO2では出会いと別れがありました。
チームを卒業された方等々。
寂しい気持ちはありますが、出会いもあれば別れもあります。
あ!
出会いが多かった気がします。
今年の後半期からフレさんとブログの相互さんが増えました!
ありがたいことです。
未熟な私ではありますが、これからも仲良くしてくださるととっても嬉しいです。

ほんとに未熟で、私の中のキャパが狭すぎて小さすぎて。
うまい返しとかできませんが…
生暖かい目で見守って下さると嬉しいです(*'▽')
…生暖かくて大丈夫です…!
引かれなければそれで!

それでは、それでは!
みなさま、良いお年を!

感謝祭いってきました!

凄く悩んだのですが…。
だって一人だし、一人だと道に迷うし…。
でもこういう機会はめったにないだろうなって思って、思い切って外に出ました。
雨でした(´・ω・`)
でもさほど暑くなかったので、私的には助かりました!

会場では色々展示されてました。
BtcplBYCQAAQMzC.jpg
どーん。
他にもあと二つ展示されてましたよ!

14064479150.jpg
こんなふうにイラストが描かれていて、そして武器が完成していくんですねー!

14064479470.jpg
凄く素敵でしたよ!
二枚を含めた色んなイラストは、セブンイレブンのコピー機?から購入できるそうです。
とってもとっても美しいイラストなので、気になった方は買ってみてはいかがでしょうか!
もちろん、会場で見ることも可能です!
あまり色々載せてしまっては、これから行く人たちにっとて楽しみが減ってしまうかもしれないので…
後は是非会場で見て、そして楽しんできていただけたらと思います!
あ、個人的にタイムアタックのプレイを見ていたのですが、テク職の人がうまくて見入ってしまいました。
参考になりました…!

さて。
pso20140726_223414_000.jpg
ブログネタが二日前くらいのになってしまって申し訳ありません!!
という感じのDoGeZa!

pso20140726_232830_001.jpg
絶望…かな…?
この4人でいってきました!
緊急中のSSは…忘れてしまいました…。
戦場カメラマン失格です(´・ω・`)

2時くらいの緊急が森林だったので。
ねこっちと二人で期間限定のところにいってきました。
pso20140727_005802_003.jpg
感謝祭いってきたスタイル!

pso20140727_023134_005.jpg
クロームドラゴンは苦手です…。
いや、クロームドラゴン「も」か…!

只今アークス休業中。

土曜日は、お客様が再びお泊まりです。
パソコン起動させてないので、ケータイから更新です。
お客様とお酒わっしょいです。
久しぶりに沢山食べて、胃が痛いです。

まだ再開の目処がたたないようですね。
Twitterの方では新たにショコさんが繋がってくれました!
ありがとうです!!
例えゲーム用アカウントであろうと、あまりツイートがなかろうとも(主に私)、一人でも繋がってくれるのは嬉しい限りです。

まだ公開してないSSがあったので、今度それをネタに更新しようかなと思います。

ひとまず何も手元に画像がないので。
何時だったか小樽を散策したときのお団子でも載せますかね!


お団子をお店で食べると、お茶がサービスでついてきます。
とても美味しかったですよ!