のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ pso2
CATEGORY ≫ pso2

近況。

もう、ブログタイトルに悩んだら 『近況』 で済ませちゃえばいいんじゃないかな?とか思ってる今日この頃です。

深夜遅く、チムメンののったんとお話してて思ったのですが。
ネトゲやってて凄いと思える事っていくつかありますよね。
距離にしたらとっても遠い人達とも、こんな近くに接することが出来る!とか。
それぞれの地方のならわしとか、そういうカルチャー的なことを知ることができる!とか。
何よりも凄いと思ったこと、それは…。

ご飯のおかずのレパートリーが増える。

これじゃないですかね!!
色んな人たちの、いろんな料理とか。
私が思いもしなかった組み合わせとか。
そういうのを知ることが出来るのが凄く嬉しいです。
料理苦手なので…。
なかでも最近だと、のったんのもやし料理がお手軽で美味しくて勉強になりました!
でものったんもやしばかり食べてるっぽいので、たまには肉を食って下さい。

さて。
pso20170511_205150_001.jpg
ファレグ…うん。
「とりあえず行ってみロッティ」
と言われたので、とりあえず行ってきました!
瞬コロでした!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
今度はパルチ持って行ってみます…。
なかなか時間がとれなくて、まだ一度しかいってないのですが…
近いうちに頑張ってみようと思います。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

とてつもない自己満足記事っ

PSO2もブライダルなロビーになっております!
フリフリしたものが大好きな私としては、ドレスは大好物以外のなにものでもありません♪
なのでイノセントローズドレスの白を出るまでスクをまわそうと思ったのですが。
56回やっても出ることが無かったので買ってしまいました。
高い!
ちなみにフロートエミッションは山のように出ました。
SG美味しいです。

そんなわけで。
pso20170515_031503_002-2.jpg

究極の自己満足自撮りSSばかりの記事なので、つまらん!最高につまらん!という方もいらっしゃることと思われますが…。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あっという間のゴールデンウィーク。

GW後半は、二日ほど実家に帰りました。
法事です。
夜に実家について、ご飯を出して貰ったのですが。
ここ近年ご飯を出してもらう時にチューハイも一緒に出して貰うようになりました。
何も言ってないのに!!

気になったのは、お坊さんが書いてくださった「塔婆」です。
確実に、誰の目から見ても、絶対… 2度書きしてる文字がある
書道教室で2度書きはだめだって習ったろ!

さて。
先日、せがた三四郎のCMを某笑い動画で見たわけですが。

・・・あれ?なんかこれ・・
20170510.jpg

このポーズ・・アレじゃない・・?

pso20170510_235937_007.jpg
セガさんのセルフパク!なのか!?

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

世はゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークと言っても、お仕事の方もいらっしゃるかと思います。
そういう方々のおかげで休める方々もいらっしゃると思います。
みんな、ありがとー!!(ひとまとめ

そういえば今回のGWスクラッチに あの アーデムヘアーが登場しましたね!
5000円分くらいまわしてみましたが当たりませんでした!
でもずいぶん安くなったので、購入してしまいました!
500ACの方ではエレガントセットが入っていたので、これはエレガントが安くなるんじゃ…とか思っていたところ。
スク始まる前より値上がってました!
報酬期間だから?
みんな大体デウス武器とか揃い始めたから?
なんにせよ、高い!

そんなわけで、近況報告!

pso20170427_182828_000.jpg
こんな簡単なマップがあるなんて知りませんでした!
こういうマップのことをみんな何ていう呼び名で呼んでるんだろう…。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

春眠暁を覚えず…

最近常に眠くて困りました。
惰眠を貪りたい、そんな今日この頃。

「第10回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900)」
という動画を見続けて、早Part36。次でラスト。
早いものです。
有志の方が毎回動画にしてくださって、本当に感謝です。
色んなゲーム音楽が聞けて楽しいです。
密かにブレイブリーデフォルトの曲が入ってて嬉しいです。
2012年に発売されたゲームなのに、20位以内に入ってる曲があるなんて凄いなぁ。

さて。
pso20170419_220241_001.jpg
n番煎じと言われようともやってみたかったコレ。
みなさん最初見たときはこんなことを思っていたに違いないと勝手に思っております!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)