のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ある日のTA

毎週スクがあって気が狂いそう!

さて。
太郎は2週続けてフレさんのお誘いでTAいってきたわけです・・が!
フレさん、ウォパルになると夏仕様にお着替えするんですよね!
こだわりなのかな!?
pso20170403_230636_002.jpg
鏡花ちゃんのシオンコスは実は割とチムメンさんが着てたので・・
つい見慣れない兄さんのお尻に目が行ってしまいました!

pso20170403_231003_003.jpg
なかなか素敵なお姿になられて、私はファンになりそうです!!
デメさんがネクタイもしなきゃって言ってたのが個人的にツボりました。

思わずSS撮ったという話をしたら。

pso20170403_231223_004.jpg
なんかもう色々とバレバレ!
いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!
見て下さる方がいらっしゃるなら、頑張って更新しないとですね!

TAお誘いありがとうございました!
いつもいつも付いていくのが精いっぱいな状態で申し訳ないです・・。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

眠れなくて。

いやあ…夜通しこの時間まで起きてるのって昨年の6月ぶりじゃないかなぁ。
眠れないので、自分のブログ読んでたら更新したくなってしまって。
布団から出てきました。

私、VR好きなんですよ。
アナウンスも含めて。
で、昨年のネッキーの時の記事を読んでて思いました。

pso20161120_134208_001.jpg
これは2016年11月21日の記事のSSです。
コスを見てください。

そして今回VRの時のコス。
pso20170323_231747_002.jpg

偶然同じ!

それだけです。はい。
今回のスクまわしてないんだよなぁ…段々スクから遠のいていっている気がする…。


pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぼちぼちと。

そういえば、フランカさんとこのカフェのBGMって、和風にアレンジされてたんですね!

って言おう言おうと思ってずっと忘れてました…。
桜の風景とあってて素敵ですね~♪

さて。
pso20170327_221828_001.jpg
フレの鏡花ちゃん達にTA連れてって貰いました!
が!
二人ともとっても手馴れていらっしゃって…
太郎は付いていくのがやっとでした!
なんか…ついてくだけですみませんでした…(´;ω;`)

pso20170330_011832_005.jpg
TAと言えば、いつもここはビームに当たらないように人間盾を利用して隠れています。
我ながら卑怯!

pso20170326_230717_002.jpg
そしてぼちぼち頑張っているクラフト。

あ。
チームイベントがありましたよ!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

春はいずこ?

まだまだ雪が降り積もる毎日です。
まだまだ冬です。
いつタイヤ交換しようか…天候との駆け引きの時期が近づいてまいりました!

そういえば先日。
牛の出産の夢を見ました。
そしてその牛が産んだものは… バラ肉 でした。
何故かバラ肉が袋に入れられて、それがそのまま出てきました。
ある意味グロで恐怖です。
pso20170320_235923_007.jpg
これの影響でしょうか。
最近私もこの迷彩を使っているので…多分…コレの影響だッ!

さて。
楽しみにしていたVRですが…みなさんどうお過ごしでしょうか。
私は初日に行けなかったのですが…アナウンス!
アナウンスが市来さんじゃないですか!
かっこいい!!!何度聞いても(とはいってもまだ2回)かっこいい!!
なんか声優さんみたいですね!!(お約束)
男性アナウンスって珍しいですもんね。
もっと鬼気迫る感じでも良かった気がします。
あぁでもVRだもんなぁ。
こんな感じでいいのかも…うんうん。
そしていつも最初のアナウンスを聞き逃してしまいます。
ロビーにいれば聞けるのかな…うーん。
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

報酬期間の成果?

報酬期間が終わって、一息です。
次の報酬期間には、メセタもキューブも沢山ためておかねばですね…。

完成したものは、カタナとユニ1部位のみです!
メセタとキューブが足りな過ぎた!
拡張失敗が痛いですね…。

と、言うわけで。
pso20170316_154114_000.jpg
実はママンカタナを報酬期間前に作っていたのです。
因子を使って作りました!
が!
こんだけ打撃を盛っても一度しかクリアできなかったソロ花…お恥ずかしい…。

それを、リニューアル!

PSO2_OP | Comments(0) | Trackbacks(-)